スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2回 運動会

2011年10月4日

10月1日(☁)

いつもより早起きした娘はまだまだ、おねむモードでたいして朝食もとらず登園。

園長の挨拶の後、園歌、運動会の歌を唄い、準備運動。

キッコーマンのルネッサンスさんを招き入れエアロビ風運動。

ここぞとばかり私は真面目にやりました(プライスレスですから(笑))

う~ん、すこし肩こり解消!!

子供たちは見よう見まねで頑張りました。

2歳児からは親と離れ鑑賞。

お腹すいているんだろうな~と心配・・・・。

だいぶおねむの様で あくび姿を多く観る(^_^.)

眠い中、劇、競技も終え、ようやく親と鑑賞。

11時30~昼食だったのですが、10時過ぎには早弁させました。

お友達にお菓子をもらい、

初チョコ❤じゃがりこ❤

「もう一回い~い?」と私にお伺いを立てる娘、美味しかったのでしょうね(*^_^*)

まあ今日は良しとして、次は3歳までおあずけです。

お友達と上手に仲良く遊べる様にもなり成長を感じました。

あいにくパパはお仕事を休めなかった為晴れ姿を見れずじまい、お昼休憩にお弁当を食べて、

また戻ってしまいました。

そんな為、今年は、ビデオ撮影、写真撮影、親子参加と大忙しでした。

来年はみんな揃ってみたいものです。

担当者:蛯原