スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤がんばった運動会❤

2010年10月5日

10月3日は、初めての運動会(^v^)娘はまだ1歳(あひる組)なので親子参加競技!

●かわいい音楽に合わせ準備運動

●かけっこ

●あひる組エイエイオー!(ひとりでズボンを履き山登りにおもちゃのお片づけゴール)

●全園児演劇「はらぺこあおむし」   とがんばり楽しみました。

そして、父母による「デカパンリレー」に参加!名前の通り、デカパンをペアではき、走る競技です。私とママさんは第2走者!「本気ではしるのかなあ~!どうなのかしらね」なんて話しているうちにスタート========!!

オッとォ~「本気走りだあ(^_^;)マジ・・・」心臓バクバク  そして、1位で来るではありませんかこれは頑張るしかありません。

手をつないで本気走り・・・・・!身体が重い気持ちばかり先走り50Mでかなりペースダウン(^_^;)ペアを組んだママさんが手を引いてくれてなんとか完走!!(100M)  結果1位

喜んだのもつかの間、トーナメント戦!第2回目スタート====。まだ息が・・・苦しい。

パパさんペアまた1位で来るではありませんか(^_^;)もう私はヘトヘト(T_T)頑張ってママさんに手を引いてもらい2位でバトンタッチ!!第三走者のママさんペアが抜いてくれて・・・  結果1位    ふふ(^v^)優勝してしましました!

2枚目の写真は、優勝のご褒美のハンドタオルです。

休む間もなくウイニングラン!!(これまた速い走り)  トータル300M走りました!!

もうへとへと気分がそれから悪くなり・・・。

そんなこんな楽しい、地獄の運動会でした(*^_^*)

担当者:蛯原