スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園デビュー❤

2010年10月3日

こんにちは(^v^)またまた蛯原家です。

実は先月26日~29日まで4連休(初めての長期連休)29日には埼玉県にある東武動物公園に行ってまいりました。

この日は☀ たくさんの家族連れ、小学生の団体様がいましたよ。

気温は、動物達にとってGOOD!だったらしく、おねんねしていて観れなかったということはありませんでした。

娘はフラミンゴと、ミーヤキャットが気に入ったようです。

お昼ごはんですが、動物園内のレストランで食事をしたのですが、金額がたか~~~い!

けれど味は良く量も多くて男性にはいいかも❤

私は半分残してしまいましたが・・・・・・

ここのレストランは、ロンブーの淳さんのサインが飾ってありました。

あいにくの天気の連休でしたが、家族そろってお出かけ出来るのも数少ない分楽しめました。

担当者:蛯原