スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会

2010年10月10日

私石塚が10月6日に行われたスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

今回で二度目の試乗会ですが、REVO GZの試乗会は初めてだったのでドキドキでした。

他社さんのタイヤと乗り比べるわけですが、そこまで大差があるとは思わず乗り比べたのですが・・

結果はREVO GZの圧勝って感じでした。

発進時の加速具合、旋回時の食いつき、乗ってる時の安心感、何と言っても大切なブレーキ性能

どれを取っても私の感じた感じでは一枚も二枚も上って感じでしたね。

正直ここまで差があるか?って思ったのが私の感想です。

なかなか乗り比べる事なんかできないですが、乗り比べたら誰もが感じる事ができるとおもいます。

この経験を生かしてこれからも仕事に励みたいとおもいます。

三枚目の画像は左からGPの大浦君、牛久の大竹さん、私、取手の小倉さんです。

担当者:石塚