スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010/07/14 リリース☆

2010年7月16日

久々の氷室京介様のニューシングル発売日です(*^_^*)❤

今年も9月から全国ツアーがスタート!!

かかさずLIVEに参加していたのですが、今年は泣く泣く氷室を諦め(ToT)/~~~娘をとりましたぁ。

そしてアサヒ大人炭酸第2弾のCMが始まっていますう(●^o^●)

全国には何万人ものファンがいるのに、私の中では近場ではごくわずか(8人位)のファンですので、「氷室京介って誰?!」と思う方も多数いると思いますが、私は大好き❤好きすきすき---------------------なのです。

おっといけないニューシングルタイトルは 【BANG THE BEAT】CMソングになっておりますう。

担当者:蛯原