スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プライスレスホリデーⅢ

2010年7月26日

太陽の光が肌に突き刺さる暑さ!夏っ! 【あつい】というより【あ”つい】ですよねえ!!

そんな中、成田空港に飛行機を観に行ってまいりました(^-^)はじめはなかなか動かない飛行機を眺め、こんなに動かないのは変だと!!おっとオ、出発便の第2ターミナルに来てしまって飛ばないんですぅ・・・(^_^;)

大変ではありましたが、第1ターミナルへ移動し、ようやく色々な飛行機を観る事が出来ました\(^o^)/「ち ち 」(飛行機と言っている娘)と指さしをし、訴えている娘(^v^)嬉しそうでした❤

たくさんの家族連れ、カップルが観に来ていましたよ❤ 今回は駐車場代が有料でしたので正確にはプライスレスではありませんでしたがすごく楽しめました。

2枚目の写真は遠いですが、着陸したところを撮って観ました。お尻から煙が見えますよね(タイヤ摩擦?!)

担当者:蛯原