スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MEGA acucumber

2010年7月13日

みなさんこんにちは\(^o^)/

変わり易い天候で風邪引いてませんか?!本日ご紹介するのは、食べきれないきゅうりをほっといたら・・・・・・・・メガ きゅうりになりました。

長さ35センチ!!グズグズしていた娘もご機嫌になりました。そして離さないのでそのまま車にのせ保育園へ・・・・・・・・・・。(*^_^*)こんなに気に入ったきゅうりを他のおこちゃまにもみてもらおうと、先生に渡したら先生も超びっくり\(◎o◎)/!てなきゅうりのご紹介です!!

担当者:蛯原