スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日!!!!!

2018年9月1日

 

作業が終わり一段落したピットから眺めていると

大きな雲がこっちにきている^^・・・?

なんだ?あれ渦巻いてるけど、もしかして竜巻?????

なんて思ったり(汗)

 

そんなこと思いながらも気にしないで店内に戻ってほんの数分後!

外の見えないところで1人になっていた私ですが(何かあったわけではありません 笑)

インカムから大きな声で誰かを呼んでいる声が聞こえ、外が見えるところに戻ると・・・・・・・

 

展示のテントを大きな石で固定しているのですが、そのテントが飛んでいました!

(一部始終を見たわけではないので飛んだのかはよく分かりません 笑)

 

丸のところは大きな水溜りになっていて・・・・・・

 

この水しぶき!!!!!!

車高の低い車も通りましたが見ていて可哀相なくらいの水溜り!

 

 

稲光とともに暴風雨に見舞われましたが

ほんの1時間程度で、雨も上がって嵐の去った感が凄いですが(笑)

 

天気が安定しませんが皆さんもお気をつけくださいませ♪

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30