スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親戚が!!!

2018年8月31日

 

ついこの間、焼肉を親戚と食べて来ました!

お盆に家族で食べに行ったのですが、今回はもともと約束をしてた親戚と!

それが!ただ食べにいったわけではなくお祝いをかねてお誘いをしました!

親戚とは言っても、女の子で幼い頃から仲良く遊んでいた子で

お互い家も遠いので夏季休暇でもないと会えない距離!

私が独立してきたことにより家が近くなり、すぐあえる距離に!

 

みーちゃん と呼ばれていますが

みーちゃんが近くにいることが本当に嬉しいんだ!!!と何回も

言ってくれて本当に嬉しかったです!

 

次は、暑いうちにと花火の約束をしたので実現しようと思います!

 

一発目に頼んだメロンソーダ・・・・・・

第一声、『え、なにこれ???』と(笑)

通常のメロンソーダ

見てください、この差!!!!!!!

 

私注文したのですが、お子様ドリンクでした(笑)

 

こんな感じで始まった女子会ですが

肉も焦がしてばっかりでしたがとっても楽しかったです!

 

 

 

担当者:小茂田