スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しゃぶしゃぶ♪

2018年9月2日

 

水曜日は定休日ということで、1人でお出掛けして来ました!

午前中に予定があったので、朝ごはんを食べずに出発!

終わる頃にはお昼で、初のつくばイオンへ(^3^)

 

~着いてみて~

あれ???みたことある店内だなこれ!!!

と、思いながらも散策(^‐^)

 

必ずといってもいいほどスポーツ用品店に入る私ですが

好みのTシャツを見つけてしまい2枚購入してしまいました!!!!!!

(写真はありません   ´‐)

 

その後は猛烈な空腹に負け、一人しゃぶしゃぶへ♪

旨辛だし と 昆布だし!

豚肉8枚!

お野菜とご飯、麺類は時間内食べ放題で

それでも1000円以内でおさまりました!

また機会があったらしてこようかなと思います!!!!

 

 

担当者:小茂田