スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月に♪

2018年9月3日

 

9月に入り、天気も荒れていますが

皆さんの体調はいかがでしょうか?????

暑さもまだありますがお気をつけ下さいネ☆

 

また最近、道路沿いの展示が変わりました!

 

全体像~~~~~!

 

天気の関係で明るくなってくれませんでした!

 

空は暗くてどんよりしていて気分もどんよりしますが

皆さん、明るくいきましょう!!!笑

 

台風も接近していますので対策して下さいね♪

 

外出の予定のある方は撥水効果のあるガラスコーティングを

しておくと視界がだいぶ良くなると思います!(私もやりました)

 

今月は定休日が無く、毎日営業しています!

お気軽にご来店下さい♪

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30