スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

組替練習、エアコンフィルター

2018年6月1日

つい先日、組替の練習をしました!

いらない15インチのホイールと廃タイヤを使って!

偏平のあるタイヤで、かためのタイヤです。

新たなサイズの組替に挑戦して、自分を高めようと思います!

タイヤによって、かたさが全然違うので

タイヤレバーやサポーターをうまく使わないとできなくなってきますが

頑張ろうと思います!

 

そして、この間交換したエアコンフィルター。

近づけてみると・・・

結構、汚れが詰まっています。

 

しばらく交換していない、納車してから交換したこと無いかも!?

なんて方は、是非タイヤ館までお越し下さい!

お待ちしております!

 

担当者:小茂田