スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習,そして~ついに

2018年5月31日

公休を利用して、鹿嶋のクラブハウスまで

練習を見に行ってきました!

グラウンドにいた鳥を撮ったので載せます!笑

 

話が飛んでしまうのですが、ついに走行距離が

99999をむかえてしまいました!

からの・・・100000!

ついに10万キロに!

ベルト交換をしながら、つい先日リアをぶつけてしまったので

修理にだそうと思います!

今年で4年目になるマイカーですが、ぶつけても何でも

乗れるまで乗りたいなと思います!

 

来月からもう6月ですね!

来月もタイヤ館を宜しくお願いします!

 

 

 

担当者:小茂田