スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ備品

2018年6月3日

知り合いからトヨタ純正パーツを貰いました。

自分の車と型が同じなので、どうにかできないか?とずっと持っています(笑)

どうせなら、色を変えてつけちゃおうかな???

なんて思ったりもしますが、未だに悩み中です。

不器用なりに自分の車でいろいろ挑戦してみようかなと思います。

 

そして、つい先日ぶつけてしまった右後ろ。

見てもらったところ、修理するよりもバンパー交換のほうが

安く上がるし、他にもキズがあってそこが残っての同じ金額なら

絶対にバンパー交換をおすすめします!との判断でした。

セカンドオピニオンしようか迷いますが、なんとなくバンパー交換に納得・・・。

 

タイヤ館リニューアルに便乗して

チェイサーもすこしずつ綺麗にしていこうかな!?なんて(笑)

10万キロに達し、愛着も前に比べて強くなり

ぶつけたら直せばいいじゃんと割る切ってしまうのは別として

目標の車を達成するまでは乗り続けようと思います♪

 

タイヤ館は、タイヤだけでなく

オイル(エレメント含)やバッテリーやワイパー、フィルターも承っています!

アライメントも行なっていますので、

みてもらったことないなぁ、縁石にぶつかったな、等ありましたら

是非タイヤ館までお越しくださいませ!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30