スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

点検

2018年5月20日

こんにちは!

もう、寒いと思う日がなくなってきましたね!

 

タイヤ館は水曜日を定休日とし、オイル交換やタイヤ、フィルター等、受付中です!

 

今回の写真は、窒素点検をしています!

空気圧点検や、

新品タイヤをご購入された方には100km点検もおこなっております!

お時間は、数分で終わってしまうので、気軽にお立ち寄り下さい!

 

タイヤ、ひびが入っていたりしていませんか?

いつの間にか、くぎが刺さっていてパンクということも

よくあります。

私も、タイヤ館に入る前に、いつの間にか

くぎが刺さっていて、知り合いの整備士に見てもらいました!

幸い、短いくぎでパンクとはならず一安心♪

 

自分ではきがつかないことも多いので

タイヤと向き合うこともだいじですね!

 

もし、きになったときは、是非

タイヤ館までお越しくださいませ!

お待ちしております!

担当者:小茂田