スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~今年の1月に~

2018年5月19日

こんにちは!

今回は、今更感がすごくありますが、2018幕張メッセで開催された

オートサロンに1人で行った時のお話しをします!

三日間のうちの最終日に行き、日付が変わる前に出だし下道で向かい3時には到着しました!

既に、たくさんのお車が到着していて、ま~びっくり!

開場まで車内で寝て待機し、いざ起きてみると、開場時間が過ぎていて大行列にはまってしまい・・・

せっかく早く出たのに大失態(笑)

予定が詰まっていたので、見たいところだけ見ただけですが(汗)

 

一発目に、埼玉自動車大学校の展示を見に行きました!

写真にはないですが、車を切断し、内部が細かく見られる展示になっていました!

次に、スーパーカーのブース!

Anijaさんを見てきました!

もともと好きで見に行きたかったので、念願の!

Tシャツとステッカーを購入!

いつみてもかっこいいです! 

 

7月に、埼玉自動車大学校で毎年祭典が行なわれるので

2~3年ぶりに今年もあれば行こうかなと思っています!

気になる方は是非、調べてみて下さい!

 

タイヤ館も宜しくお願いします!

 

 

担当者:小茂田