スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見に行ってきました!

2018年5月21日

こんにちは!

昨日はお休みを頂き、鹿島アントラーズvsベガルタ仙台の

試合を見に行ってきました!

開場前の整列から大行列でオートサロンを思い出します(笑)

雨女の私ですが、快晴のなかでの観戦でした!

試合開始まで時間があるので、ご飯を食べつつ

タイヤ館へお土産に、以前の記事にもあげた、究極のメロンパンを!

中のクリームも生地もしっとりしていて美味しいです!

必ず買って帰る人も多くいます!

そして、試合開始前に応援が始まります!

奥に見える座席の方々は指定席で、主に着席したまま観戦しています!

私たちは自由席で、主に立って応援しています!

この時は指定席もタオルを掲げたり、振り回したりと一体感が一番あるときです!!

一体感に震えます!

是非、気になる方は行ってみて下さい!

店内のウェイティングコーナーにアントラーズや車、女性誌置いてございますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

最後に、昨日のお気に入りを載せます

 

 

 

担当者:小茂田