結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症じゃないです

2020年3月9日

くしゃみが出ます。こんにちは、塙です

でも花粉症じゃないです

 

 

もう春の陽気じゃないですか

風は強いですけど暖かいですよね

 

 

花粉症の方は大丈夫ですか

花粉に負けていませんか

 

私の周りではマスクを手放せない人や

薬を忘れて大変なことになっている人がいました

 

 

 

強く生き抜いてほしいですね( ・´ー・`)

 

 

さてさて、人は花粉をマスクで防ごうとしますが

車にもマスクのよう役割の部分があるんですがご存知でしょうか

 

そうですね、エアコンフィルターですね

 

 

外から入ってくるほこりやごみ、花粉までも取り除いてくれるんです

 

また、当店で取り扱っているBOSCHのフィルターは

その他にも菌やカビの繁殖も防いでくれるんです

 

車内が臭うな~なんて時は大体フィルターがすごく汚れていたりします

なので芳香剤をつけるより前に一度点検をお勧めします( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031