結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋肉痛が痛い

2020年3月7日

重複。こんにちは、塙です

ちゃんとすぐに来ました、よかったです

 

 

少し体を動かしただけで筋肉痛になるなんて

相当な運動不足なんだと実感しました

 

今年こそ運動したいなあ

 

 

 

さてさてそんなことよりも、webのチラシは見ていただけましたかね

 

今日は2枚目のチラシについてお話ししましょう( ・´ー・`)

 

 

トップページのバナーにも紹介がされていますが

 

タイヤ館では車検もやっています!

 

 

 

 

 

 

お見積もりは無料でお出しできますので

気になった方はメンテナンスついでにお声かけ頂けたらと思います

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 車検 メンテナンス

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031