結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

総和店 安達号♪♪

2011年9月5日

タイトル通り総和店の安達さんが参上しましたよ☆

購入したばかりのCB400ボルドールで!!!

いやー結城店にはバイク乗りが集まりますねー!うれしいかぎりです!

さてこのバイクは主にツーリングなどが活躍のステージとなりますが、まだ長距離にはチャレンジせず練習走行をしているそうです。このバイクをCB1300SFに乗っている店長は大絶賛!!

まずは軽さです!1300ccだと取り回しが大変のようですが、さすが400ccは軽く取り回しが楽!!この軽さを特に羨ましがっていました。そして400ccだけども車体も大きく迫力に欠けるなんて事もない。そしてボルドール最大の特徴のフロントカウル!!なんと小物入れまで付いている!!しかも鍵付き!!この風除けがある事もかなり羨ましがってました。

この安達号はスクリーンを社外品で大きいサイズに変更しているのでよりクルージングが楽にできそうです。タンクにあるCBの文字がカッコいい!!

これからマフラー変えて、フェンダーレスにして、ステップ変えて、シートの素材を高級な物にしてと妄想が膨らむでしょうなぁ。奥さんを説得するか、隠蔽工作をするか決意が必要になるでしょう・・・

「オペレーション・TUMANINAISYO・イン・サマー」とか

まあライディングジャケットなどもこれから揃えるそうなので物選びが楽しい時期ですね!

こうして人が楽しんでいる姿を見ると刺激を受けます!街乗り用のバイクほしいな・・・

ビルゲイツの口座からいくらか引き出してもバレないよね!?

とりあえず9月はあまり走行予定がないし、台風もいるしメンテナンスでもしっかりやっておこうかな・・・

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30