結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海ーー☆

2011年9月2日

先日の休みに千葉県にある蓮沼海浜公園に行ってきました!!

この公園にはとても高い展望台があり、ものすごく遠くの景色まで見ることが出来るんです!!

果てしなくあちらの方で雲と海がつながってて綺麗な景色でした♪

展望台に満足し、近くの海岸に行ってみたら貸し切り状態なんです!!

あんまり有名な海岸ではない?? 他に2、3組くらいしかいませんでした。。。

海水浴ではなく、展望台が本来の目的だったので混み具合はどちらでも良かったのですが。

海岸から見る景色もとても綺麗で悩みなんて吹っ飛ぶって感じでした!

悩みなんてないですけどね (笑)

1枚目は展望台から

2、3枚目は海岸からの写真です☆

また行こっと♪

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30