結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3ヶ月ぶりの再開。

2011年6月21日

ツインリンクもてぎの二輪スポーツ走行がようやく再開しました。

予約の段階から混雑具合は予測していましたが東ピット付近はトランポで一杯!!

しかたなく付近の駐車場に陣取りました。走行券を購入する際にコースの改修箇所が書かれた用紙を渡され、それを見ると大部分を改修した事が分かります。

アドバイザーによれば旧路面の部分と新路面の部分の違いを意識して走行してくださいとの事でした!

走ってみた感想は、まず以前あったギャップが無くなっていて、その時点でかなり走り易くなりました!1コーナー、S時コーナーの進入なんかは以前よりも飛び込み易くなった!

しかし、改修していない130Rなんかはギャップが新たにに出来ている?ダウンヒルストレートの中間辺りにあるギャップも大きくなっている?という印象をうけた。

なにはともあれベストタイム更新間違いなしのコースコンディションで復旧してくれたことに感謝です!!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031