結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来た来た!!店長号!!

2011年6月6日

本日休養日の店長が1300ccスーフォアで参上!!

しかし迫力のあるバイクですねぇー!「でかい」もしくは「デカイ」!

ポジションもラクチン、シートは肉厚たっぷり、抜群の安定性!街乗りやツーリングには、

こいうバイクが一番ですよ!!なにげに店長は「あまり乗らない」と言いつつも意外とこまめに乗っている。短距離を。

このバイクの良い面はたくさんありますが、ウィークポイントもあり、店長の話では「重くて取り回しが大変」「風がモロに当たり辛い」というのがあるようです。

宿命ですね・・・

風除けのビキニカウルを付けるのもいいですが、見た目の変化は人によって好き嫌いあるし・・・

ちなみに写真はチェーンのたるみを柴田が調整しているところです。新品のチェーンはしばらく走ると伸びるので調整が必要です!

MORIWAKIマフラーはいいサウンドを奏でます!マフラーは僕のGSXも交換したいですが今はムリ・・・

総和店の安達さんは400ccボルドールを狙っているようです。(今年中に買うかな?)

当店は5人中4人がバイクを乗っているんです!そして残り1人も元バイク乗りです

僕も街乗りに適したバイクほしいですよ・・・

250cc辺りで車体が軽く、ポジションがラクで、チョイ乗りし易いヤツ!

2輪は「魅力的」だ!100万前後する物を買ってしまうんだから!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30