結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード!!

2011年1月27日

こんにちは!

スーパーワルです★

昨日26日はお店が定休日!

結城店だけでなくその他の店舗のみなさんも一緒に♪群馬へスノボ&スキーに行きました!!!

ワルは初スノボでございました!

めっちゃお尻とヒザを強打しまくり(・д・;)

アザだらけになりました!

みなさんはとてもお上手でして

ズザー!!ズザー!!と雪をちらしながらスイスイ滑られていました★

研修時にお世話になったグリーンピットつくばの小島お姉さん!

ウエア姿がとてもかわいかったです★

ワルはずっと見てました(*´∀`*)

剱持店長とタイヤ館294の山内さんにはヘタクソなワルに最後まで付き合っていただき、

感謝感激でありました!

お2人とも上級者なのですごかったです☆☆

剱持店長にはレンタルやブーツの履き方・固定の仕方など完全初期段階から面倒を見ていただきました!

剱持店長がビールを飲み休憩されている時間には

山内さんにとても丁寧にご指導頂き、なんと!ちょっとは転ばずにクルッと回れたりできるようになりました!!

とても優しく教えていただいてありがとうございました!!

総和店の宮本さんも今回は初スノボということで!ワルは勝手に親近感をわかせていました♪

ワルと同じく何度もお尻を強打し、痛そうでした(;ω;)

お疲れ様です!

同じく総和店の小堀さん!

めっちゃくちゃ上手すぎでした!!!

飛んだり跳ねたりされているのをワルは転がりながら見ていました。

アドバイスも頂いたりと、ありがとうございました☆

加藤さんは唯一スキー!

短いスキー板でヒュンヒュンお上手でした(・∀・*)

やはりスキーも楽しそうですな♪

今回はみなさんにとってもお世話になりました☆☆

本当にめっちゃくちゃ楽しかったです!

次回はワルももっと上手くなって、みなさんと一緒にヒュンヒュン行きたいです!

頑張りますので!どうかまたよろしくお願いします!!

そんなこんなで本日は超筋肉痛でヒザの色もスーパー悪い

スーパーワルでありました!

現場の写真は夢中になって1枚も撮っていませんでした;;;

お土産の写真とスーパー色の悪いワル足です!

・・・27日現在、加藤さんはまだ筋肉痛が出ていないらしいですぞ(`・ω・)

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031