結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日★

2011年1月13日

こんにちは!

ワルです★

この前のお休みにイチゴ狩りに行きました♪

その途中に筑波山を通過したのですが、とっても空気が冷たく澄んでいたのでめっちゃ景色がキレイでした!!

あ!筑波山といえば。。

このお話を聞いてください。。。

1年ほど前、夜遅くに夜景を見ようと3人で筑波山へ行きました。

やはりその時も空気が澄み、とても寒かったのを覚えております。。

ちょうど写真と同じ場所、ちょっと開けた駐車場で車を降りました。

確か2、3台ほど車もとまっていたと記憶しています。

「寒いね~」「夜景キレイだね~!」なんて微笑みあいながら私たちは辺りを見回していました。

・・その時です!

隣の山に向かって空から大きな光が降ってきたのです!!!!!

例えるならば月のような丸く大きな塊。

それは一瞬のことでした・・

光は隣の山の向こう側へと消えていきました・・

私は目を疑いながらも、自分自身の直面した信じがたい事実を

一刻も早くその場にいた友達へ伝えようと駆け寄りました。

「い、今、光が!光が・・・!!!」

私はなんとか興奮をおさえ、状況を話しました。

結果、

信じてもらえるはずはありませんでした。

しかし私は見たのです。

その事実に嘘偽りはなく、確実にそこには何かがあった。。。

それ以来、私の胸にはしこりの様な違和感が残ったままとなっています。

あの日のことを思い出すたびに胸の中がざわつくような。。。

・・不思議でたまりません。

そして私は今も、

信じてくれる人を探し、このお話をするのです。。。

ちなみにイチゴはとてもおいしかったです★(´ω`*)

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031