結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ履いてませんか

2021年5月24日

意外と天気いい。こんにちは、塙です

もう毎日ですが湿気がすごいですね

 

 

梅雨入りが早いと開けるのも早いのかと思っていたんですが

早く開けることはないらしいですね

 

残念です

 

 

というわけで、梅雨に近づき気温も上がってきていますが

まだスタッドレスを履いてる方はいませんか?

 

コロナということもあって履き替えるタイミングを

逃してしまった方もいるんじゃないでしょうか

 

 

スタッドレスはノーマルタイヤに比べてゴムが柔らかく

高温に弱いので、ずっと履いていると溝が早く減ってしまいます

 

 

また、雨の日のブレーキをかけてから停車するまでの距離が

ノーマルタイヤに比べて長かったりします

 

 

長くタイヤをお使いいただくためにも

早めの交換をおすすめします

 

当店で購入をしていない、お持ち込みのタイヤでも大丈夫です

しっかりと交換させていただきます!!!

 

 

履き替えのピークも過ぎ、予約には十分な空きがあります

予約なしでも作業は可能ですので

ぜひお気軽にご来店ください!!!!

 

 

 

 

 

タグ   タイヤ館 結城 小山 タイヤ交換 履き替え 持ち込みタイヤ 

   脱着 スタッドレスタイヤ ノーマルタイヤ 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031