結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月新緑の季節です☆

2014年5月24日

どうも結城店の柴田です。5月も後半ですね!!

本日は当店敷地内にある 小さい木の剪定作業です。

緑が青々としているのですが…歩道に飛び出している状態。

何とかしようとのことで剪定です。私が今回秘密兵器をお持ちしました!

これなら剪定スピードUPに違いない! と思い、倉庫から出してきた秘密兵器☆

スグル☆が剪定作業員として作業中です。気になり見に行くと、

…なんと秘密兵器を使っていない!?

どうも現場では不評で切れないとのお言葉。秘密兵器の出番、約5分。

短い間だったな…スグルは剪定ハサミで作業。職人です☆

赤いハッピ姿が江戸っ子みたいだ!!

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031