結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みでしたのでお出かけです!!

2014年5月5日

どうも結城店の柴田です。先日の休暇を利用してお出かけしてきました。

久々にバイクツーリングのお誘いがあったので参加です!

参加といっても身内が企画したツーリングです(・・;) 

今回は喜多方ラーメンツーです。義理の兄が調べてくれたところなのですが…

その話は後半でお話しします。

今回の参加は13台。そのうち柴田家身内4台と、約3割が顔見知りのメンツです。

ほぼ高速を使っての移動です

1枚目が福島県・安積パーキングでの休憩の写真です。

休日なのでお出かけされる方がすごく多かったです。

そして目的地のラーメン屋さんに到着。開店前から並んでおります。

喜多方ラーメンでも有名な古川農園さん。

一瞬「ここ?」って感じになりますが、間違いなくここです。

今回はおススメの肉そばを食べてきました。チャーシューが柔らかくおいしかったです!

福島の喜多方の方にお越しの際は是非行ってみてください。

帰りは福島県内を走行し、白河インターから高速で帰宅です。

今回の走行距離約370km、久々の個人休暇ネタでした(+_+)

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031