結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のど飴ってどれがいいの

2020年6月25日

ふざけてないです。こんにちは、塙です

前からなんですが、のどが弱くてですね

咳払いをよくしてしまうんですが、のど飴で改善されるんでしょうか

 

おすすめの商品があれば教えてください

 

 

さあそんなことより

今日はレディースデーです

この季節にぴったりなワイパーもレディースデーの対象です

 

 

 

雨はやみましたが相変わらずの曇り空ですね

 

でもさっきよりは明るくなってきたような気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も悪く湿気もありますが、一応元気に営業しています

 

作業最終受付は17:30で少し早めですが

皆様のご来店お待ちしております( ・´ー・`)

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031