結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月の第3日曜日

2020年6月21日

父の日ですね。こんにちは、塙です

母の日の時も言いましたが第2と第3で間違えます

 

 

感謝の言葉やプレゼントなど渡しましたか

私は今回はどうやらプレゼントが届いているとか

 

届いてはいるんですが、宛名が私になっているため

まだ父の手には渡っていません

いつ渡せるでしょうかね( ・´ー・`)

 

 

 

 

さ、そんなことよりも

6日からやっていましたクリアランスセールが今日で終了です

 

足回りの交換を考えている方は今日がチャンスですよ

 

引き続き在庫一掃セールのほうはやっていますので

お気軽にご来店、お問い合わせお待ちしています

 

 

 

 

 

 

さすが梅雨、今日もなかなかの曇り空ですね

 

昨日よりは涼しくはなりましたが動くとやっぱり暑いですね

 

 

寒暖差や気圧の変化もありますので

皆さんも体調には気を付けてくださいね( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031