スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時は・・・

2012年1月22日

ここしばらく夜はもちろん、昼もかなり寒いですね。

PITでのナビの取付はかなりこたえます。

そりゃ1度~-1度くらいの冷蔵庫の中でつけてるよなもんです。

寒さで手が震えて配線をつかめません・・・

そんな時はジェットヒーターの登場です!!   がっ・・・・・

煙い・・・灯油がきれいに燃えていないらしく煙くて、臭い・・・・

寒さに勝てず点火していると5分くらいで目が痛くなります。そして10分くらいで

具合が悪くなります。

そこて伊藤が立ち上がりました!!とりあえずバラそう!!

結果原因は燃調が全くあいません。フィルターを掃除してもすぐつまります。

たぶんタンク内がサビサビで吸い込んでしまうようです。

まだ1月・・・・これから寒さも本番なのに・・・・

がんばります。

担当者:たかやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930