スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーは大丈夫ですか?

2014年12月15日

寒さの厳しい日が続いていますね。気温が低いと心配なのがバッテリーです!

以前のバッテリーはダメになってくるとエンジンの掛かりが悪くなってきたり、ライトが暗くなったりと事前にその兆候がありましたが、今のバッテリーは品質自体が向上していてダメになる直前までしっかりしているので、バッテリーがダメになってきたと感じることがなくなってきています!!

直前までちゃんと性能を維持するために、今のバッテリーはその分突然ダメになるんです(T_T)

特に『3年以上』使用しているバッテリーは問題ないと感じても注意が必要なので、一度点検した方が良いと思います!!

点検はいつでも無料ですのでお気軽にお越しください(^o^)/

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930