スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふるさとあきたラン 終了!

2015年9月13日

只今14:55横手は雨です。

駅伝中はパラつくこともありましたが、傘をささなくても何とかなる程度でした。

終わったと同時にどしゃぶりが来たのは、日頃の行いですかねぇ~?

生で駅伝をみたのは初めてでした。

沿道の声援。ランナーと一緒に歩道を走っている家族や同級生。なんだかジンときました。

店の前は、昨日通行止めとお知らせしましたが、交通規制でした。

たまたまタイヤ館前の道路を利用された方は、すごい込みようで大変だったと思います。

もう道路は込んで降りませんので、ドンドンタイヤ館横手にお越し下さい。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930