スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報の出ていない今だから、スタッドレスタイヤに履き替えましょう!

2014年11月21日

雪道を走るにはスタッドレスタイヤが必要です!

今日は常連のお客様のお車にスタッドレスタイヤを装着しました!見るからに高そうですね~。タイヤは昨年にお買い上げ頂いた、BLIZZAK VRXです!!

1週間程前に降雪がありましたが、街中を走っている車を見るとまだ夏タイヤを履いている車を見かけますね。降雪予報の出ていない今だから、夏タイヤの方はスタッドレスタイヤに履き替えましょう!!

明日から3連休です!私たちはお仕事を頑張ります!!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930