スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰痛の方必見です!

2014年11月1日

運転をしてると腰が痛くなってきたりしませんか?距離が長いととくに。

もうちょっと腰がラクになったらと思いません?

そんなときは車のシートを交換したほうが効果的なんです!

シートを交換するのはスポーツカーなどのイメージが強いですが

今は違うんです!!

レカロでは長距離、長時間の運転でも体の疲れを抑制できるように設計された

シートも発売されています!

骨盤にかかる負担を軽減しながら歪みを防ぐので、肩こり、冷え、むくみ、

女性特有のストレスも軽減できるようです。

シートは車に乗れば必ず触れるものだから良いものを選んでほしいです☆

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031