スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出しの話(佐藤編)

2014年10月9日

10/11.12.13の3日間売出しがあります。

売り出しにきたことがある方はご存知かと思いますが、

3日間限定で購入プレゼントを準備いたしております。

プレゼントはいつも私(佐藤)が準備しております。

いつも同じようなものになってしまうので今回は女性目線で

いってみることにしました。

今年は悩みに悩んだ結果、電子レンジで使える料理グッズにしました。

電子レンジ圧力鍋とシリコンオーバルスチーマーです。

使ってみたいけど、自分でなかなか買えないもの・・・

と思って選んでみましたが・・・

「これ使ってみたかった。」の言葉をまっております。

ぜひぜひこの子たちを選んであげて下さい。m(_ _)m

担当者:さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031