スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

登ってみると、思ったより高いです!

2014年2月5日

暦の上では春ですけど、それとは反対に今日は寒さが一段と増しています!

雪が降ったら駐車場の端に除雪していくのですが、毎年結構高く積み上がります!

今年は短期間でとてつもない降雪量があったので、

あっとゆう間に例年の高さまで積み上がりました!

それで、ちょっと登ってみました!

上の写真の青で丸のマークを付けている所まで行ってみます!

上の写真の右下から入っていきます!

…この時、長靴を履かなかったことを後悔しました(汗)

途中、左に曲がります!(真ん中の写真)

この辺りから歩くたびに足が埋まり、どんどん靴の中に雪が入ってきます(涙)

下の写真は青の丸のマークから位置から撮ったものです!

こうしてみると思ったよりも高くまで積み上がっていたんだなと思いました!

そして、この時、私の靴の中には大量の雪が入り込んでいました(涙)

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031