横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京モーターショーに行ってきました(`・ω・´)

2019年11月11日

どもども先日、東京モーターショーに行ってきました

自分は2011年から行き始め今回で5回目の参戦になります!!

各メーカー様々なコンセプトカーが展示されておりたまらなかったです(*´Д`)

今回は会場間の移動ができその道中にも気になる車が、、、

こちらは陸上のボルト選手使用のGTR!!

ニュースで見た際は金ぴかで派手すぎかなぁとは思っていましたが実物を見るとカッコいい( *´艸`)

こちらはトヨタの新車グランエース

バンなのにスタイリッシュであり今回のモーターショーでも注目の一台の一つだと思われます

スバルのコンセプトカーに履いていたブリヂストンのホワイトレター

こちらもおっ!!ってなり写真を撮りました(`・ω・´)

今回の東京モーターショーは既に終わってしまっていますが今月に名古屋でもモーターショーを開催するので台数は少ないかもしれませんが展示されていた車がいるかもです|ω・)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930