横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ冬の準備を・・・

2008年10月6日

みなさんこんにちは!!

10月に入ってからとっても寒くなりましたね。((+_+))プルプル

ありきたりですが、風邪などには気をつけたいですね。

季節の変わり目が1番アブナ~イですから、手洗いと、うがいは欠かせないですね。

それと、衣替えの時期でもありますね。普段着も夏物から冬物にチェーンジ!!(/ロ゜)/

制服を着てお仕事されている方もそろそろではないでしょうか?

僕はスラックスだけ冬物に変えました。実は、ズボンは2種類あるんですょ…(笑)

さて、そろそろ皆さんもお車の冬支度をされるんではないでしょうか?

冬支度といえばスタッドレスタイヤですよね。(^^)

横須賀店もお店の展示を冬使用に、スタッドレスタイヤを中心に変更中です。

皆さんのお車の冬支度をしっかりサポートすべく、着々と準備を進めております!!(^^)v

スタッドレスタイヤをお探しの方、お待ちしておりまーす!!!\(^o^)/

担当者:信太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031