横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミ装着日記④

2008年9月29日

皆様こんにちは!

4回目を迎えました☆

では今回のお車紹介(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

車両  トヨタ アルテッツァ

アルミ ワーク シュバートSC1(1ピース)

タイヤ ファイアストン ワイドオーバル 17in

前回のクラウンと違って17inでも大きく見えますね☆

このホイールはリムが無い分、大きく見えるのです!

価格的にもかなりお買得!

装着させてもらったサイズは実はミニバン用なんです!

出面も中に入っております。。。。

最近、車検が厳しくなりました(保安基準を見つめなおした)(ToT)/~~~。

よって今後はこれくらいのサイズが主流になるのかもしれません。

でもかっこいいからいいんじゃない!?

ちなみに自分の車も出面的にはかなり中に入ってます。

まぁ自分の場合は車検的な理由ではないですが(笑)

次回掲載車両はアルファードを予定しとります。

ミニバンユーザー様必見ですよ(*^^)v

担当者:仲野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031