横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車にエアクリーナー装着

2020年8月6日

どもども今回は愛車にエアクリーナーを装着致しました(`・ω・´)

今回つけたのはグループMのエアクリーナーになります!!

組み立てて思ったのが予想してたよりデカい、、、

こちらのエアクリーナーはカーボン、アルミのカバー2種類があり今回はカーボンでの装着

取り付け前の写真は撮り忘れてしまいました(´・ω・`)

装着してみてもやはりデカいw

 

そして走った感想は

0回転から2000回転に上がる際にぶぉぉぉっとエンジンルームからいい音が( *´艸`)

デメリットとしては低回転のトルクがなくなってしまい長時間放置した後にエンジンをかけアクセルを踏むと

スカスカです_( _´ω`)_

ただ抜けが良くなった体感はしてます

ちょっと車をいじりたいってなったらエアクリーナーかマフラーをいれるといい音が聞こえドライブも楽しくなると思います!!

お取り寄せにはなりますが各種パーツ扱いございますので気になりましたらお気軽にご来店ください(/・ω・)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031