今日の谷田部店 / 2024年3月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きょーのやたべ

2024年3月16日

 

 

 

気温も日中は暖かくなりましたね(^^)

おかげさまで履き替え作業も増えてきました!

これから混み合う可能性が多くなるので

お客様にはご迷惑おかけするかもしれませんが

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

そんな本日の1枚\(^o^)/

ながたテンチョの同級生がヘルプでお手伝いに来てくれてます!

ちなみに元谷田部店のスタッフでしたww

 

 

二人とも良い顔~^^

 

これは例のあれで撮ってみました(^^)b

 

こーゆーふとした時の写真っていいですよね。

 

谷田部店は毎日こんな感じで

笑いが絶えない明るく元気な所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分。www

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930