今日の谷田部店 / 2024年3月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Today's YATABE Diary

2024年3月13日

 

 

おやおや?

 

高瀬副テンチョがなにやら漁ってますね( ̄▽ ̄)

 

何か怪しい事でもしてるんですかね( ̄▽ ̄)

フフフ.......

 

 

 

そう!

何回か作業ブログでもちらほら載せた

僕のキャメラ達です\(^o^)/

 

 

新しく購入したのと過去に使ってたのを並べてみました!

現在のスタッフ写真は新しいキャメラで撮りました。

 

今後もスマホとカメラどっちも使って

作業ブログと日記を更新していければと思います(^^)

 

 

 

テンチョもこちらのカメラでブログなどの写真撮ってましたが

一番左の機種をレンタルして

良い写真撮ってもらお( ̄▽ ̄)

これを機にハマってくれると願ってますww

 

 

ドレスアップしたお車などかっこよく載ってると

オーナーさんもうれしいですよね\(^o^)/

 

 

 

 

お   わ   り

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930