今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年2月7日

今朝はだいぶ冷え込みましたね!なかなか布団から出れなかったです…

 

そんな本日の谷田部店というと、事務作業をしていたので、あまり写真を収められてませんが、

 

少しご紹介します!

 

メルセデス・ベンツのS様はサイドを縁石にぶつけて損傷してしまったので、リヤの2本を交換させてもらいました。

サイズが特殊サイズだったため、取り寄せで納期が早かったプレイズで交換しました。

タイヤのサイドは薄くできているため、ぶつけてしまったときなどは要注意です。

 

C-HRは夏タイヤの交換でした。

音が静かなタイヤがいいということだったので、レグノをオススメさせてもらい、交換させてもらいました。

そして店内はまたまたモニターを追加してみました。

 

アルミホイールコーナーにBBSのプロモーションビデオを流してみました。

かっこいい映像なので、ぜひ見てみてください。

 

そんな感じで今日は短めですが、この辺で失礼します。

 

明日は土曜日でお休みの方も多いと思いますので、春先に向けてのタイヤ交換や

 

ドレスアップのご相談などもお待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

NEWプレイズが2月1日より発売されました!

 

さらに進化してより快適で安心できるタイヤになっています!

 

旧プレイズは在庫品に限りお求めやすい価格となっています!

 

2月17日は17時閉店となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930