今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年12月1日

今日から12月!今年も残り1か月ですね~!

 

12月はお店も1年で1番忙しい月になるので

 

体調に気をつけながら頑張ります!

 

今日も日曜日ということで開店と同時に来店ラッシュ!

 

スタッドレスへの履き替えが多い1日でした。

 

バタバタしてなかなか写真に収めきれてませんが、お許しください。

 

朝からシエンタ3台がピットインという珍しい風景でした。

CX-3はスタッドレスタイヤとホイールのセット品の取付でした。

アルミはJPスタイルのバーニーというアルミホイールです!

タイヤはVRX2でセットさせてもらいました。

 

スタッドレスタイヤですが、このようなオシャレなアルミホイールへの変更なども出来ます!

 

ステップワゴンもスタッドレスとアルミホイールのセット品でした。

アルミは当店でスタンダートのトップランVR5です!

 

ボディーカラーと似合っていてよかったです!

 

ハリアーもスタッドレスタイヤとアルミホイールのセット品でした。

こちらはスマックシリーズのラヴィーネで取付させてもらいました。

 

N-ワゴンもスタッドレスタイヤとアルミホイールのセット品でした。

アルミホイールは軽自動車サイズ限定のリンツSR5になります!

タイヤはVRX2で取付させてもらいました。

 

その他にも夏タイヤの交換などもありお陰様で1日あっという間でした。

 

明日も元気に営業してますので皆様のご来店お待ちしております!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930