今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月26日

今日は寒かったですね~!昨日との気温差がありすぎですね......

 

寒かったせいかお店はスタッドレスへの履き替えの作業も

 

多かったです!

 

今日のスタートは車高調の取付でお預かりのスイフトからスタートでした。

今回はHKSの車高調です。アライメント調整まで行い、夕方に

 

納車させてもらいました。

後日、サービス事例でアップしますので見てみてくださいね!

 

タントはタイヤ交換でのご来店でした。

 

今回はセイバーリングのSL201で交換をさせてもらいました。

 

 

アクセラはスタッドレスとホイールのセット品の取付でした。

谷田部店でも人気のあるザックJP-550とVRX2とのセットでした。

今回はインチダウンはせずに純正と同じサイズで取付しました。

 

ポルテもスタッドレスの交換でのご来店でした。

その他にもオイルデーということでオイル交換のご来店も

 

多くあっという間の1日でした。

 

先週ご予約頂いたタイヤなどが入荷してきてますので、準備出来次第

 

ご連絡致します。

 

明日ももちろん営業してますので、皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930