今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月1日

今日から11月ですね~!今年もあと2か月ですね!

 

1年がホントあっというまでびっくりします。

 

スタッドレスの準備などもそろそろ始めてもいいかもですね!

 

そんな11月初日の谷田部店というと

 

ラパンのアライメント調整からスタートでした。

車高を少し調整したということでのご依頼でした。

 

次もタントのアライメント調整のご依頼でした。

ことらのタントは車高はノーマルですが、今までのアライメント調整を

 

したことがないということでしたので、作業を行いました。

 

ノーマルの車両でも日々の運転でタイヤの向きや角度が少しずつずれていってしまう

 

ので定期的にアライメント調整することでタイヤの減りも均一になり、

 

走行性能も向上します!

 

そして本日もトラックの作業をさせてもらいました。

1本バーストして新品に交換をさせてもらいました。

車検でお預かりの中のタントはオイル漏れやタイミングベルト交換など

 

作業を進めていますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

明日から3連休ということでお出かけされる方も多いと思いますが、

 

事故などにも気を付けて楽しんでください!

 

谷田部店は元気に営業しますので、スタッドレスご相談などお気軽に

 

ご来店くださいね!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930