今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年10月25日

昨日は会議の為、午後お休みを頂いてました。

 

今日というと朝から雨でずっと、どしゃ降りでしたね!

 

先日の台風19号といい今回もすごい雨でここ最近、異常な天候ですね…

 

冬のこのままいくと異常な降雪とかなども起こりうる感じもしますね!

 

急な降雪時にも焦らない為には前もって準備することが大切です!

 

そんな大雨の中でしたが、今日はいつもお世話になっているK様の

 

マセラティのグランツーリスモもマフラー交換をさせてもらいました!

高級スポーツカーとあってかっこいい!イタリアメーカーなので室内も

 

おしゃれでした!マフラーもきれいな音がなっていてお客様も

 

大変満足したご様子でした!

このような輸入車もおまかせください!

 

その他はオイル交換などもご来店くださり誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930