今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度は見たい。。。

2010年4月23日

21日にお休みを利用して、あの有名な『三春の滝桜』を見てきましたっ!

とてもキレイでしたよ~☆☆

ちょうど満開時期だったので渋滞などを考え、朝6時頃自宅(牛久)を出発。

常磐高速~磐越へ乗り継ぎ福島県三春町に到着したのが9時半ごろだったでしょうか。

渋滞にも合わず現地までスイスイでした。

あとで知ったのですが、お昼頃にはインターを出た辺りから大渋滞だったそう・・・

とにかく結構早く着いたのに、すごい人でしたよ~。

桜を見ているとNHKにインタビューされたので逃げてしまいました(笑汗)

色んな角度から写真を撮ったので、とりあえず3枚アップしておきます。

また続きは後日~

今野でした。

画像1(色んなお店がでていました)

画像2(このトンネルをくぐり少し歩くと。。。)

画像3(滝桜~)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930