今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TEIN デモカー フォレスター

【スバル フォレスター その他】
2018年9月3日

先日TEINの沼田さんがリフトUP用車高調を

 

装着しましたデモカ―のフォレスターでご来店し

 

ました☆

この車高調は1インチUPの車高調になりまして、

 

純正形状をあまり崩さずほんのり車高が上がる設

 

定にしてあるそうです!

EDFCの組み合わせもOKで減衰調整をTEIN

 

基準の設定して試乗も行いました♫

私個人の感想ですが、乗り味は純正と変わらない

 

感じでした!(個人差はあると思います。)

 

この車高調はまだデモカ―と同じフォレスター用

 

しかないので、同じ型式のみの方限定になってし

 

まいます!

 

興味ある方は、当店スタッフまで♬

 

TEIN 4×4DAMPER SPORT

                    (寺門)

カテゴリ:車高調・足回り等作業 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930